爆買い

12 February 2016 2,460Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー金曜日ですねぇ〜
私は休みでした☆〜(ゝ。∂)

昨日が建国記念日で明日は土曜日で

間に挟まれ次男♪

だったのでうちでは全社員有休取得日だったのだ

てことで

地元に行ってました

(静岡)

寿司食いました。

  
もちろん魚がし鮨です。

仕事前の母ちゃんと行ったwwwwww

先週くらいからずーーーーっと魚がし行きたくて仕方なかった

ネタが大きくて高くない!!!!!

うまい!!!!

もうバイクだと寒いので車移動ですね!  
Twitterの動画と別バージョンですねぇw

そして御殿場アウトレットへ

さすが平日空いてるぅ⤴︎

空いてるぅ〜んだけど

中国人がくっっそ多かった!!!!

なにあれまじ中国人クソ多かったんだけど

しかもなんか散らかしてるし、どかないし、群れてるし

俺も負けじと爆買いしてやったわもう、、、

アウトレット前に財布の中チャージしといたのに一瞬で空になったから

もう一回チャージしてやったわ

しかも更に強い戦闘力を財布に込めて買い物に挑んでやったわ。。。

  

ちょーーーー悩んだPaul Smithのチェスターコート?ってやつ

長いコート欲しいなぁってずっと思ってて

ついに買ってしまったわ

微妙にデザインが違かったり
裾が膝より下か上か
ちょっと大きめかフィットしてる方か

とか自分で写真撮って見比べてたわwwwwwww
   
  
 

多分これからほぼ毎日チェスターコート着るのでよろしくです。
今日も着てるんですねとかけっしてツッコんでこないよーーーに!!!!

 

とにかく!!!!!

まだあと2連休あることに涙を流しながら喜んでます!!!!!!!!!

12 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL