初めまして!

05 August 2016 926Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、初めましてこんにちは!

三度の飯よりクラブとEDMが大好きな

パリピちゃんです👯👯

そんな私ですが

アニメが大好きです!!

パリピなのにアニメ好きって

すごいGAPじゃないですか!?

そうでもないですか!?笑←

私が好きなアニメは

凪あす(凪のあすから)

です!

初めまして!
あ〜青春ってこんな感じだよなあ〜ってなる

甘酸っぱいストーリーです。

なにより絵がすごく綺麗!!

どのシーンもよくてスクショ祭りしました笑

いや〜ほんと凪あす最高😳✨

みなさんも夏休み中の暇つぶしに、ぜひアニメを😘笑

そして、こんな私が初めて記事を書きました!

クラブに行く前に読んで

自分のタイプな子と楽しい夜を過ごしちゃってください😉笑笑

【どうせ行くならタイプが多い日に】曜日別!クラブに来る女の子の特徴分け

では、

これからよろしくお願いします🙇
よかったらTwitterフォローしてください☺️💓

パリピ@Twitter

05 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL