ギャル男でも分かる免許合宿〜5日目〜

10 June 2016 5,413Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

お馴染みのギャル男でも分かる免許合宿の伊藤蓮です(^ー^)ノ

ギャル男でも分かる免許合宿〜5日目〜

もう5日目だね!

あっという間!

今日は朝6:30に起床して昼まで乗車と学科の繰り返しでしたm(__)m

生活習慣完全に良くなった(^ー^)ノ笑笑

今日は「みきわめ」っていうバイクの教習の1段階目から2段階に進むためのテストがあって、

無事、それも受かって2段階に進めました\(^o^)/

MTRL Tシャツ着て気合い入れてったからな!!!!

ギャル男でも分かる免許合宿〜5日目〜

それからシュミレーターっていうマリカみたいなのやって笑笑

学科4つ受けて本日の日程も無事こなせました!

合宿もうまくいけばあと4日で終わるから頑張るぞーと!




ギャル男でも分かる免許合宿〜5日目〜


こんな人見知りでもさすが、免許合宿!!!!

お昼ご飯も一緒に食べる友達も出来て空き時間も楽しく過ごしてる\(^o^)/



でも、夜集まって話してたら怖い話始めてまじ勘弁して欲しかった。笑笑笑笑



1人部屋、怖いよ(´・∀・`)


笑笑


今日聞いた怖い話今度みんなにも話してあげるね(^ー^)ノ♡



やらなきゃ行けない事もたくさんで大変なとこもあるけど、楽しいし、頑張れる(^ー^)ノ



明日も張り切って行きますよー!!!!



p.s.

今日のエンスト回数0回!!!!いぇい!!!!

10 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事