色々ポップなトーク会

19 October 2016 1,893Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!りゅうたろうです!!☺️

今日はね撮影の仕込みいってからMTRLの企画に参加してきたよー!!!☺️

最高に楽しすぎて、騒ぎすぎて、話しすぎて。

もう幸せすぎるやろ!!!!!!笑
色々ポップなトーク会色々ポップなトーク会色々ポップなトーク会
色んな人との出会いに感謝だし、みなさんほんとに優しい人ばかりで幸せ者です。
蓮くんとも企画が一緒でめちゃくちゃ嬉しすぎた!!!!蓮くんのツイキャスを見に行ってた僕からしたら幸せすぎてというか緊張であんまり話しかけられなかったのが後悔(T ^ T)

次こそは話しかけたい!!!です!!!

色々ポップなトーク会

てかてか。原宿もうイルミネーション出てきてるやん。つら。冬。つら。

…最後にイルミネーションを撮る恭平さんを!!!本当に恭平さんイケメンすぎるやろ。色々ポップなトーク会
じゃあみんなおやすみー!!!!

19 October 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL