「チェ・ゲバラ」

31 July 2016 2,020Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁ…今日も暑かった暑かった😓💦

昨夜クーラーかけたまま寝ちゃったせいで、鼻腔がバグってて、実はずっと体調悪かった…笑

朝起きた途端消しとけば良かったって後悔したよね 笑

さて、先日の撮影の話に戻りますか📸

本日はat’LAV by BelleさんでMTRLのヘアカタ撮影でした!

月1ペースで原宿や表参道のサロンさんにお世話になるんですが、毎回撮影場所がベルエポックなんだよね!笑

マイナビのお仕事で体験入学に行った時の印象が凄く強くて、皆んな優しく楽しく教えて下さったなーと今でも覚えてます😁

さてさてどんな髪型だったかと言いますとぉ〜?!?!

「チェ・ゲバラ」「チェ・ゲバラ」
Twitterにも載せたんだけど、こんな感じだったよね✨

少し長めだけど俺の中でかなり気に入った髪型だったから、衣装脱ぐ時に崩れるのが悲しかった(T . T)笑

担当は小林さんという方でした!

髪が長めで、ヒゲが生えていて、ベレー帽を被っている渋いお兄さん!


チェ・ゲバラ?!?!?!
って一瞬だけ疑いそうになる風貌何ですが、凄く穏やかな人で、めちゃくちゃ色んな話して楽しかったです😁

でも彼も意識しているって言ってたので俺の感覚は間違ってはいなかった!笑

ちなみにチェ・ゲバラ知らない人はリンク貼っとくのでどうぞ👇

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9

その後はバイト行ってお酒めっちゃ作りまくったよ🍻🇬🇧

そして今日は隅田の花火大会だったんだけどバイト入れちゃってて行けなかった😭

行けた人羨ましいなぁ🎆

てかまず一緒に行ける人見つけないと!笑
なんだかんだ忙しい感じでこのまま夏が過ぎそうで怖いです 笑

あ!急だけど、俺ロングの女性が大好きです!笑

以上!!
To Be Continue…

31 July 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL