政治の本のイベント!

20 June 2016 2,088Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!りょーがです(^^)

政治の本のイベント!

今日はTwitterでも情報公開していた「ギャル男でもわかる政治の話」の本のイベントにお客さんとして参加してきました!!一緒にいるのは同じ年のモデルのじゅんくんです(^^)

午前中の用事を済ませてから渋谷のTSUTAYAへGO!!!

まず表紙のメンバーのファンの人が沢山いてビックリしました(;゜0゜)

普通にお客さんとして行きました!イベントについて何も知らなかったので、来ていた他のファンの子達にどこで開催されるのかを聞いたりしながら、 ようやく会場に到着!笑

そして並んでいると……なんと声を掛けてくれた人がッッ!!

その子は頻繁にTwitterでコメントしてくれる方で僕も知ってましたが、直接会うのは初めてだったのですごく緊張しました!するとなんと手紙を書いてきてくれたみたいで、とても心のこもった内容で、すごく感動しました!応援してくれてる気持ちが本当に伝わったし、純粋に嬉しかった!

政治の本のイベント!
とてもカワイイ袋に入ってる(T ^ T)
こうやって直接ファンの子と会って話す事なんて滅多にないですし、読者モデルをやっていてすごく良かったと思いました!この気持ちを忘れずにこれからも頑張ろうと思います!

今回来れなかった方々もいつか絶対直接会って話したいなと思います!今日は来てくださった皆さん、ありがとうございます(ほとんど時人くんファン)!笑

そして今日もダサいと言われたポイントが1つ!

政治の本のイベント!このクラッチバッグのチャックに付けている白いひもッッ!!

俺的には開けやすいから付けてるんだけどメッチャださいって言われた… 笑

昔の携帯に付いてるやつとか言われたし… まぁ確かにね!納得した 笑  何か可愛いアクセサリーないかなぁ〜

その後は本の表紙にもなっているメンバーの方々に政治のいろはについて教えて頂きました

色々な話を聞けたし、お堅い話だけでなく楽しいコールとかもあったので本当に面白かったです!笑

とまぁ充実した日曜日でした!また明日から撮影&学校&アルバイトがんばるぞぃo(`ω´ )o

それじゃーさいならー!

読んでくれてありがとね(*^o^*)感想はTwitterのリプでお願い致します👍

20 June 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事