また1つ歳をとりました🎂

07 April 2017 3,619Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのう23歳になりました。

小学生の頃からの友達とかからもLINEが来て、思ったことは小学生のとき思ってた23歳ってもっと大人だと思っていたなあと。
23歳で結婚するー!!とか言ってた気がする(笑)。

当日は編集部でミーティング終わりにサプライズでケーキでお祝いしてもらいました♡

また1つ歳をとりました🎂

また1つ歳をとりました🎂

大好きなキルフェボンのケーキ٩( ‘ω’ )و
ありがとうございます(T ^ T)

また1つ歳をとりました🎂

夜はご飯食べながら祝ってもらって、めちゃ飲んで酔っ払って寝てました幸せ(笑)。
友達いないあたしですが、なんか今年1番たくさん祝ってもらってる気がする嬉しい・・・!

たくさん笑ってたくさん楽しんでたくさん成長できたらいいなあ。
23歳のさきもよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

さき@twitter

07 April 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL