鉄板バンビーナbyうしごろ

30 July 2016 2,423Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

この前友達と行こうと思ってたお店いっぱいでうろうろしてて入ったお店♪

うしごろ大好きだけど鉄板だしてたの知らなかった…!
鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

赤みのお肉…!!とろけた💓
鉄板バンビーナbyうしごろ

極みの塩ハンバーグ
鉄板バンビーナbyうしごろ

鉄板バンビーナbyうしごろ

ガーリックライス

鉄板焼きといえばあたしの中ではガーリックライス😊

 

コスパいいしおいしかったのでおすすめ💓

 

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店

東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番2F

03-6804-2923

 

さき@twitter

 

 

30 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL