おまつとは、

29 July 2016 2,644Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご挨拶がまだでした!インターンのおまつと申しますッ!

おまつとは、

時人くんと五島夕夏さんが大好きな21歳独身です!

ちょっと背伸びして高いコーヒーショップでのんびりするのが最近の趣味←
mtrlでは主に企画系記事に体当たりで挑戦しています!

ブログには、裏ではこんなことしてます!など書いていきます☆
mtrlでは金髪でチャラキャラですが、中身は真面目ですからね???
近日中にぼくが身体をはった企画の記事がでるのでぜひぜひ読んで拡散しちゃってください!
ではでは◎

29 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL