ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜

15 June 2016 5,229Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん。おはこんばんにちわ。

ギャル男でも分かる免許合宿でお馴染みの伊藤蓮です。

昨日はついに卒業検定の日でした。

朝早起きしてコース歩いて確認しながら

うわー、今日検定かー緊張するぅぅぅぅ

って気持ちを隠しながら検定開始まで割と緊張してた。笑笑

いざ始まっちゃうともう走るしかないから落ち着いてるつもりでやりました(。-_-。)

検定の課題は、

・スラローム
・一本橋
・S字クランク
・クランク
・坂道発進
・急制動

ってあるんだけどこれを交通法規守りながら実際コース走って課題クリアしてくって感じ!

課題でミスしたりすると1発不合格で

他には車線に足とか車輪が踏んだり転倒とかは1発不合格でウィンカー消し忘れたり左右確認しなかったりすると減点されてくって採点方法なんだけど、

何回も頭ん中でコースのシュミレーションして前の日から準備してるのに

検定は緊張とかして当たり前の事出来なかったりテンパって忘れたりしちゃうんだよね(。-_-。)

でもでも気合い入れてMTRL Tシャツを着ていくスタイル!

ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜



それから検定前に検定のゼッケン着て自撮りをする余裕を見せていくぅ!


ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜


笑笑

いよいよ検定始まって

俺の前の番の人が一本橋で落ちちゃって、、、

俺もやばいなぁ。って思ってたからとりあえずめっちゃ集中したよね。笑笑笑笑




検定中はもう無でコース回ってた。笑笑




それでグループのみんなも検定終わってみんなで一安心して、

いよいよ結果発表!




ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜




検定番号5です!!!!




いぇーい\(^o^)/パチパチ

ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜

1番最短で合格できた\(^o^)/


いやー、嬉しいなぁぁぁぁ!


でも一緒のグループの子が落ちちゃって一緒に卒業出来なくて、それは悲しかったな( ; ; )



この9日間毎日学科と教習で詰め詰めだったけど今終わって振り返るとあっとゆう間だったなって


一緒にご飯食べたり、

ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜


朝、蓮さーんって起こしてくれたり(6:30)

最終日一緒に寝たり、笑笑

(おかげさまで検定日寝不足でした。笑笑


こんだけ仲良くなる友達できるとは思わなかったなー。


ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜

おっとこれは…笑笑
ゲイじゃないよ!!!!
この子が勝手にしてきたの!!!!笑笑


一緒のグループの子も検定前にオロナミンCくれたりして元気ハツラツできたし、見た目ヤンチャだけど本当いい人たちばっかだった\(^o^)/

ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜


最後に中免卒業したみんなでパシャり


ギャル男でも分かる免許合宿〜卒業検定〜



本当、9日間楽しかったです(^ー^)ノ

一緒に卒業を目指す仲間がいて頑張れて日数も最短で免許が取れて本当嬉しいです。


——————————


ギャル男でも分かる免許合宿終わりました\(^o^)/

ギャル男でも合格できるからみんなできるよね!?

笑笑

これを機にバイクの免許取る人少しでも増えたら嬉しいなっ

一緒にツーリングいこ!

バイクで色んなとこ行くの楽しみだぁぁぁぁ

わくわくだぜっ

MTRL様には感謝感激ですm(__)m

おめでとーもがんばってねーもみんなありがとう\(^o^)/♡

ありがとうございましたー!!!!



p.s.
地元帰ってきてみんなに合格したー!って言ったら
「1発で受かったの!?つまんな。」
って言われて落ちたほうが美味しかったな〜って少し反省しました。笑笑笑笑笑笑

次回はトラックの免許でも取りに行きます(^ー^)ノ

また会いましょう。

15 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事