吉田がブログを書きました。

15 June 2016 2,462Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりです!

MTRLモデル吉田っす!
吉田がブログを書きました。

ブログっつーても何書けば

いいかわからないから写真あげてこっかな!

まず

吉田がブログを書きました。  吉田がブログを書きました。

うまそうな飯だなぁ、、、

これ誰作ったんだろ、、、

んーと、

吉田がブログを書きました。
俺❤️笑

あー😅佐野編集長に怒られそう。笑

まぁね、ブログサボり過ぎちゃったから

これからはちゃんとした

ブログを書くようにしますね!

じゃあ最後に彼女でもあげとくね!

吉田がブログを書きました。

そんじゃ愛用化粧水と

ラブラブツーショッツでばいばい🙋🏻

吉田がブログを書きました。

15 June 2016
吉田隆佑

MTRLモデル 高校時代俳優・モデルとして活躍後、卒業と同時に芸能活動を休止、その後MTRLモデルとして活動を再開する。MTRLでは端正なルックスと長身を生かしたコーディネートで支持を集める人気モデルである。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事