ギャル男でも分かる免許合宿〜2日目〜

07 June 2016 5,457Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目終わりました\(^o^)/

2日目にしてホームシック(;ω;)笑笑

ではないけど家のオフトュンで寝たい今日この頃(n´—`n)

今日は学科3教科と教習2つ、

10:00〜20:00までやって来たよ!

教習はビックスクーター乗ってぐるぐる〜ってずっとコース回ってた\(^o^)/

学科もちゃんと真面目に受けてきたよ_φ( ̄ー ̄ )

3日後に前期テストがあるから勉強しないと_φ(・_・

 頑張ろ_φ( ̄ー ̄ )

Twitterで質問くれたみなしゃん。ありがとう\(^o^)/

今日のリクエストは

ペンネーム、レタス太郎さんから。

合宿に持ってくもの見して下さい。

とのことでした!

ギャル男でも分かる免許合宿〜2日目〜



場所によるけどドライヤーとか付いてないとこもあるから荷物多くなって大変だ(n´—`n)

あとはギャル男グッズだね(๑•ㅂ•)و✧笑笑

スキンケアは愛用のバルクオム\(^o^)/

暇つぶしのパソコンとか本も持ってきて重宝してる(゚∀゚)!

服とかは最低限だね(゚∀゚)!





ギャル男でも分かる免許合宿〜2日目〜


休憩中とか一緒にいる平石さん\(^o^)/

教習の事とかバイクの事とか教えてもらったりしてるんだけどめちゃくちゃいい人(n´—`n)

明日も頑張ってこー!

ギャル男でも分かる免許合宿〜2日目〜


2日目おわり。


p.s.

今日のエンスト回数1回。

07 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事