ギャル男でも分かる免許合宿〜3日目〜

08 June 2016 3,676Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども!

ギャル男でも分かる免許合宿3日目です\(^o^)/

だんだん自動車学校の雰囲気にも慣れてきた今日この頃です\(^o^)/

今日は学科3教科と技能2つ受けてきました⊂((・△・))⊃

学科でたくさん当てられたけど9割間違えた\(^o^)/

勉強します(。-_-。)

技能は卒業試験の課題にもある坂道発進とスラロームとs字クランクやってきた(^ー^)ノ

坂道発進むずかしいんだが!!!!

明日も集中して練習します(。-_-。)

合宿所の周りも色々あってちょっとした空き時間とかも飽きないね\(^o^)/



ギャル男でも分かる免許合宿〜3日目〜

充実した環境で楽しい合宿生活!!




ギャル男でも分かる免許合宿〜3日目〜

右下にさわやかあるのが分かりますか!!!!

さわやかの近さ!!!!

静岡の教習所ならでは!!!!

まだ行けてないんだけどね(。-_-。)

今日は教習とか全部終わった後におにーさんに飲み連れてってもらって楽しかったぬぁ〜!

こういう出会い求めてた!!!!

めちゃくちゃいいおにーさんなの!!!!

ギャル男でも分かる免許合宿〜3日目〜


3人で行ってきました\(^o^)/

こういう息抜きも大事だね\(^o^)/

門限があるからくっそはやく帰ってきたけどね!!!!!!笑



明日は前期テストあるからこれから勉強します_φ( ̄ー ̄ )


p.s.


今日のエンスト回数6回…?

08 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL