ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜

06 June 2016 8,835Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども!

こんばんわ!

ギャル男でも分かる免許合宿始まりました。

伊藤蓮です。笑笑

ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜



なんと!

MTRLで免許合宿に行かせていただける事になって今日入校してきたよ\(^o^)/

朝は免許の先輩たちに合宿先まで送ってもらって

ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜




ちなみに普通二輪MTの免許取るのを目指すよ\(^o^)/

いわゆる中免ってやつだね(^ー^)ノ

最初は合宿に必要な書類とか書いたり校舎の説明とかして終わりかな〜って思ってたけど、甘かった(^ー^)ノ(^ー^)ノ

学科3コマと教習2コマきっちり受けてきました(^ー^)ノ

初日にコレはきもちぃ。

学科は1コマ50分で先生がいてって

この学校で勉強する感じ久々で案外楽しかった!

教習は乗った事もないバイク初めて乗って運転して加速まで習ったんだけど……

…難しい\(^o^)/笑笑

ギア上げて加速するの時の操作の感覚がなかなかつかめないし、まだまだこれからって感じだねm(__)m

って、ギャル男、真面目かっ!笑笑

疲れました。笑笑

ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜



それで、俺、自称人見知りなんだけど

43歳のおじさんと仲良くなって休憩中とか、ずっと喋ってた(^ー^)ノ笑笑

まさかの地元一緒の子もいてコンビニ案内してもらった(^ー^)ノ笑笑

ギャル男でも分かる免許合宿〜初日〜




免許合宿楽しくなりそうだよ(^ー^)ノ
みんなにも雰囲気伝えたいからなんか気になる事教えて〜!!!!(Twitterとかで



1日目おわり。



p.s.

今日のエンスト回数…3回

06 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事