MTRL撮影〜!!

06 June 2016 2,626Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは今福です_(:3」∠)_

今日はMTRLの企画3本撮影〜!!!

1発目は待望のMTRLTシャツ第2弾の撮影♪( ´▽`)

MTRL撮影〜!!

MTRL撮影〜!!
今回はブラックとホワイトの2色展開です!!
どっちもかっこいいので僕は2枚ともゲットしようと思う\(^o^)/

秋口ならライダースとかにも合わせられそう!!

このTシャツは6月10日から10日間限定発売です!
お見逃しなく!!!!!

撮影の傍らりょーがとちっひーが怪しい運動をしてました。

MTRL撮影〜!!

そして2本目は私服を使った撮影〜!!!

結構な体数の私服で撮影させていただきました\(^o^)/

MTRL撮影〜!!MTRL撮影〜!!
オール私服なので是非見てくだせえ*\(^o^)/*

ちなみに私服撮影の癖に腕周りのゴローズを家に忘れて今日は落ち込んでます。

だけどお昼は焼肉をご馳走になってご満悦さ*\(^o^)/*笑

MTRL撮影〜!!
それじゃ3本目に行ってきます〜!!!

06 June 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL