マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 最終話

23 February 2016 4,623Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとちょっとちょっと!
みんな堀井のブログ続き書け書けうるさいって!(笑)

堀井のエジプト旅ってなんか平気で色々なこと起こるし、俺の中の常識を簡単に覆すようなことするから

脳みそ疲れちゃってしれ〜っともうやめようかな〜って思ってたのに
毎日のように
「堀井さんの続き今日はかきましょうね!」

みたいなリプをTwitterに、、、くそう!!!

やなんだよなぁ

堀井のアレ

俺の中だと現実に起こってることだと思えないんだよなぁ〜ファンタジーを書いてるみたいで嫌なんだよなぁ(笑)

てことで、

これまでのマジキチ堀井エジプト編 はこちら

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第1話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第2話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第3話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第4話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第5話

よし、本編スタート
  

堀井にとって、エジプトはダンジョンです。

 

俺は家族旅行だと信じてます。

1人でこんな行動力信じたくない!!

  

写真やかましいわ!


物乞いを引き連れて旅とか北斗の拳ですか?

    
    
  
  
   
なんかもう

うるせーよww

しか出てこないんよ

おれのツッコミ力じゃもう処理しきれんのよ。。

 

エジプトでダイビングのライセンスとってらっしゃーーーーーーるっ!!!(巻き舌)
  
 
エジプトからさらに刺激を求めてイスラエル行ってらっしゃーーーるっ!!(巻き舌)

おい!お前!!!死海でイスラエルの旅の仕方みたいな本読むな!!!!wwwwwww

ってかほんと誰がその写真撮ってるんだ!!!!!

 

そしてある日堀井のツイート。。

  

ギリシャァァァァアア!!!!!!!!!

完。


 

23 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事