マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 最終話

23 February 2016 3,598Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとちょっとちょっと!
みんな堀井のブログ続き書け書けうるさいって!(笑)

堀井のエジプト旅ってなんか平気で色々なこと起こるし、俺の中の常識を簡単に覆すようなことするから

脳みそ疲れちゃってしれ〜っともうやめようかな〜って思ってたのに
毎日のように
「堀井さんの続き今日はかきましょうね!」

みたいなリプをTwitterに、、、くそう!!!

やなんだよなぁ

堀井のアレ

俺の中だと現実に起こってることだと思えないんだよなぁ〜ファンタジーを書いてるみたいで嫌なんだよなぁ(笑)

てことで、

これまでのマジキチ堀井エジプト編 はこちら

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第1話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第2話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第3話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第4話

マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第5話

よし、本編スタート
  

堀井にとって、エジプトはダンジョンです。

 

俺は家族旅行だと信じてます。

1人でこんな行動力信じたくない!!

  

写真やかましいわ!


物乞いを引き連れて旅とか北斗の拳ですか?

    
    
  
  
   
なんかもう

うるせーよww

しか出てこないんよ

おれのツッコミ力じゃもう処理しきれんのよ。。

 

エジプトでダイビングのライセンスとってらっしゃーーーーーーるっ!!!(巻き舌)
  
 
エジプトからさらに刺激を求めてイスラエル行ってらっしゃーーーるっ!!(巻き舌)

おい!お前!!!死海でイスラエルの旅の仕方みたいな本読むな!!!!wwwwwww

ってかほんと誰がその写真撮ってるんだ!!!!!

 

そしてある日堀井のツイート。。

  

ギリシャァァァァアア!!!!!!!!!

完。


 

  • ふぁぼ! (18)
23 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事