あなたの「圧倒的成長」はなんですか?

11 March 2016 3,008Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

8,9と浜松に帰ってました。

中学の部活でOB会があったんだけどその時に僕の事を褒めちぎってくれて、お互いアツい話ができて嬉しかった!

  

けれども、みんなが思っているほど僕は結果を出していない。

ただ作業をこなしていただけなのに、それを仕事だと勘違いしていた僕。

もっと!もっと!成長せねば!!

今日佐野編集長と面談した際に、喝を入れてもらいました。

圧倒的成長とは?会社は給料という名の授業料を払っているんだよ。

明確な目標はなに??

僕の圧倒的成長は学生だからと言われないようになる事。それには信用がいる。権限を持つ。

残り1ヶ月もない!会社で作ってもらった名刺150枚配りきります。

自分の良さであるフットワークの軽さを今こそ見せねば!!!

やるぞー!!!

圧倒的成長!!! good day!!!

11 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事