好きという気持ち

28 February 2016 2,098Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

今日はageHaにきています!
編集長はあちゅうさんの文章にドキッとさせれたから書きます。
僕が今日ageHaに来たのは地元の先輩JapaRoLL君と4年前にヒトメボレした東京のDJ,SONE君がDJで出演しているから。

昔はそれぞれ仕事をしていたし、趣味としてDJをやっていた。

でも、現在はDJと楽曲制作で食べていってて世界にも名前を轟かしている。

僕が尊敬して愛してやまない人たち、JapaRoLL君たちだけではなく、編集長、バイト先のオーナーや店長、学校でお世話になっている先生も含めて

みんな自分のやりたいことに本気だから好きなんだなと。

そして、本気で生きている姿がかっこいいから好き。

自分もやりたいことをやって生きているんだ!

本気が伝わったから親も全力で応援してくれていると思う。

僕も頑張ろう。

目標とすべき人は目の前にたくさんいる。
そしてなにより、僕のことを気にかけてくれている。

僕もやるぞ!やったるぞー!

  

今日のご飯は家系でした!

高校三年間働いた家系ラーメン。

系列店ではないけれど、高校時代を思い出すなぁー。

食べ物ではないけれど、こうして誰かの記憶に残る文章、企画を打だすぞ!
圧倒的成長! good day!

28 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL