ご報告

25 December 2015 4,914Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社畜佐藤。。。

今夜より

冬休み10連休入ったゾォオうるぉらー!!!!!!!!!!!!

今年最後の仕事納めして

バイクで笑いながら帰宅してたら

さっそく自動車と接触事故起こしたぞーーーーーーー!!!!!わーーーーーい!!!!!!

ハゲのおっさん降りてきたゾーーーーー!!!!!!!!!!

多分お互い冬休み始まったばかりで浮かれてたからか

笑顔で話して終わったぞー!!!!!!!!!

おそらく本のすこーし向こうの方が悪いけど

全然ゆるーーーーーーーーす☆〜(ゝ。∂) 

  

   
 

  

  

うん、今まで何回も事故って

両手首と骨盤骨折して、あごからほね飛び出てるから

今更そのくらいの接触事故に対する動揺0で逆に焦った(笑)

あ、皆様めりーくりすますでした☆〜(ゝ。∂)

よっしゃーーーーー
冬休み死ぬほどはしゃぐぞーーーーーーい!!!

25 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL