あぁ、またこの言葉がいえる。「もう二度と酒は飲まねえ!」

13 December 2015 3,838Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュウマツね
シュウマイじゃないよ

ヘイジツ企業戦士、シュウマツアイドルの僕は
シュウマツに部屋でうじうじしてられんで!!!
と。

堀井と亮太とずっと酒飲んで踊り狂ってました。

   
 

あ、あとポッポちゃんとも一瞬会ったわ!

  
俺が社畜卒業したら近くに引っ越してくるから待ってろよな!

俺らも大概クズだけど

もっとクズで面白いやつが

なぜかバイトから結構偉いポジションまでいっちゃったらしく、

そいつの店で

糞ほど酒浴びさせて貰った結果がこちらですよ。

  

    
    
 

まぁ最高なんだけど最低だね。
改めてみたら引くね(笑)

でも、やめよーとはまだ思わないね(笑)

   
   

  
  最 低 wwwwwwwwwww

  
べろんべろん

あと寝てる人を掃除機で吸って起こすのはやめよう!

ビックリしすぎてロボットみたいな動きしちゃうから!

  

とにかく明日からまた月曜日と考えると土日で飲んだ酒全部出そうになります。。。

13 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL