撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

09 October 2019 902Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日の撮影後、モデルの子たちとみんなでバスキア展へ行ってきました。

六本木ヒルズの森アーツギャラリーにて11月17日まで開催されている日本初のバスキア大規模展。

元ZOZOの前澤さんが123億円で落札し日本でも大きく報道されたあの有名な絵も展示されています。

そんなこともあり、バスキアを知らない人なんていないと思っていたら、一緒に行ったメンバーの8割型知らないとのことで(マジかよなんで来たんだよ…)と思いましたね。笑

まあ、その話は置いといて、アートに触れて感性を刺激する芸術の秋も良いのでは。

アンディーウォーホルも好きなので、かなり自分得な展示会でした。

本当に多くの展示作品がある中で、11点のみ撮影OKでした。なので、とりあえずこの展示でもメインとなっているあの絵をパチリ。

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

感動です…。

ブルックリンのストリートからキャリアをスタートしたバスキア。ストリート独特のグラフィックと一見無造作に散りばめられたテキストたち。どの作品もメッセージ性が強く、また日本に来た際にインスピレーションを得て制作された作品も多く、それをここ東京で見られることが嬉しかったです。

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

また、ウォーホルとのコラボレーション作品も展示されており、MOMAへ行った時に出払っていてろくに見れなかったウォーホルをここで見れることに感動…!

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

そもそも一緒に行こうと話していたおたけ。
平日とは思えない人の多さだったので、土日はすごい混雑しているんだろうな…。

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

その後はみんなでDINERへ行ったり、オフィスへ戻り仕事してと充実した1日でした。

昨夜も偶然の六本木にてGLENMORANGIEというLVMHのウイスキーのパーティーへ。

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

ウイスキーのイベントということもあり、年齢層も高くて大人な雰囲気のパーティーでした。

撮影後のお楽しみとGLENMORANGIEパーティー

なので、ちょっと大人めアップバング。笑

飲み方がロックやストレートなどあったのですが、そこまで嗜めない自分はハイボールばかりでしたが、楽しかったです!

でわ!

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

09 October 2019
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事