MTRLイベントお疲れ様でした!!

02 November 2016 697Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい

 

 

どうもこんばんは。

りょむです✌🏻️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はMTRL初のイベントでしたね😆🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にもかなり久々のイベントで当日かなりワクワクだったのですが!

イベントでお酒が飲めるなんてびっくりでMTRLならではのイベントでしたね😂

 

 

MTRLイベントお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ的にも演者も楽しめたしお客さんとも触れ合えて最高でした🙆🏻‍♂️✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイベントがあればきっとパワーアップすると思うのでみんな楽しみにしててね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

02 November 2016
澤村量山

MTRLモデル ヘアカアログからファッション誌だけにとどまらず様々なフィールドでマルチに活躍する人気モデル。今後は俳優としてのキャリアもスタートする。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事