はっぴーはろうぃん

01 November 2016 3,338Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!りょまです\(^o^)/

昨日はハロウィンでしたね〜🎃

30日はMTRLのスナップ手伝ってました〜😊意外とハーレイクイン少なかった😗(笑)

この日はイベントの後だったし仮装できなかった〜〜~_~;

はっぴーはろうぃんはっぴーはろうぃん
そして31日は!

念願の仮装して渋谷行ってきました👬

はっぴーはろうぃん
はっぴーはろうぃん

ツキウタ。の睦月始さま!!!!

はっぴーはろうぃん
実は、本来やるはずだったコスプレの衣装がまさかの手配ミスで届かず急遽このキャラをやることになったので、ウィッグとかを用意できず完全再現とはなりませんでした😢😢悔しい…

ツキウタ。が好きな方には違和感があると思いますがお許しくださいm(._.)m
はっぴーはろうぃんはっぴーはろうぃん

しかし渋谷着いて2時間くらいですぐ帰っちゃった😂💦やっぱり僕には人混みは向いてないようです(笑)

みんななんの仮装したか教えてくださーい🤗✨

ではまた😚

01 November 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL