きんよーび(((((((((((っ・ω・)っ

15 September 2016 785Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

きんよーび♡

 

 

そいえばシンガポールではいたるところでポケモンgoを見たよ(´-`).。oO(

リリースしたのが遅かったから今ピークなのかなあ??

きんよーび(((((((((((っ・ω・)っ

お店の前にポケモンで看板だしてたりするのも何件かみた(´-ω-`)

 

 

 

でもでも、シンガポールはやっぱりultraが濃すぎた(´-`).。oO(

人生初のフェスがまさかの海外フェスっていう。笑

フェスどころかクラブにも全然行かないし、アーティストのライブにも1回も行ったことなかったから心配で心配でしょうがなかったんだけど楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は友達割とすぐ帰っちゃって、あたしもちょっといたら帰ろうと思ってたんだけど…

周りにいたもはや何人だか分からない人たちと仲良くなっちゃってそのまま最後まで楽しんじゃった(((((((((((っ・ω・)っ 笑

いろんな国籍のひとが来てたけど
日本のパリピなんて比じゃないくらい海外のパリピのテンションの高さがすごかったよ(´-ω-`)

入る前のエントランス並んでるとことかですでにいぇーーーーい!みたいな感じだし、知らない人にハイタッチされたり、カワイイ!!ってカタコトの日本語で絡んできて帽子取られたりするし…!笑

友達は知らない人に肩車されてたよ(((((((((((っ・ω・)っ わお

 

 

明日からかな?日本のultraいくひとも楽しんでください✨

 

 

 

さき@twitter

15 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL