ほうじ茶フラペチーノ@シンガポール

15 September 2016 2,943Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

この間売り切れてたマンゴージェリーヨーグルトなんちゃらをスタバに求めに行ったらまさかの期間おわってた(T_T)ショック

てことで、どうせなら日本にないやつ飲もうと思ってほうじ茶フラペチーノを注文✨

ほうじ茶フラペチーノ@シンガポール

甘さすっきりでホイップと一緒に口に入れるとまろやかでクリーミーになって美味♡

そしてフラペチーノはストローで飲むよりスプーンですくってもはやアイスみたいに食べる派なんだけど、スプーンおいてないの(-ω-)

おかげで最後の方甘くなくて微妙だった~。

でもでも、これは日本でも通常メニューとして置いてほしい!!

 

 

 

夜はお決まりの夜景見に行ったよ(‘ω’)

ほうじ茶フラペチーノ@シンガポール

シンガポールの何がいいって夜景でしょ!!

ほうじ茶フラペチーノ@シンガポール

ちょうどサンズのショーやってる時間でした!

ほうじ茶フラペチーノ@シンガポール

何回見てもほんとキレイ✨

 

 

また更新します(/・ω・)/

 

 

さき@twitter

15 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事