結婚式と肉の日

29 February 2016 3,853Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺は4年に一度の肉の日とか浮かれちゃってる今日という皮肉怒ってます

うるう年、お前のせいで平日が1日多いじゃねえか!!!!

っはい!というわけで

昨日はとても仲のいい友達の結婚式に行ってきたよ!

っていうか最近周りの友人がやたら結婚していくんだけど、なんでなんだろうと。全くわからないぞと。そんなまだ生き急がなくても。。。って思うんだけど俺がおかしいのかな。今結婚するってことになんのメリットも感じないんだけどそんな俺はクズなのかしら。。。

いやしかしめでたいよ!

こうたたはなんと8年の交際を経て結婚してるからね!

新婦のまりなさんももはや友達になってしまってね

友達同士が結婚!みたいな超めでてぇなこりゃ。

てか2人とも苗字同じだし、多分なんの変化もないんだろうな。

これからも何の変化もなく接しますわ(笑)

て感じで

結婚に憧れてるそこの女子ども!!!!今から地獄の様な写真上げてくから覚悟しやがれよおおお!!!



  

はい、こちら新郎のこうたくん

身長はなんと180超えのイケメン!

しかし性格に難ありでーす!!

類友で仲良しでーす⤴︎

 
  

    
   

どう?結婚に憧れてる系女子のみなさん

もうそろそろ瀕死かな?

幸せそうな笑顔に涙流してるかな??

くらえ止めの幸せ動画! 

  
     
   
 
ブーケくらえ! 

    

 

て感じで意外と楽しい結婚式だった!

  

そしてそのまま二次会、、三次会、、四次会、、五次会、、、と朝まで騒ぎました。
三次会辺りから

高専生しかいなかったわ(笑)
同級生14人しかいなかった

  

ってかあれだ
こうたD科だったから

高専生D科しかいなかったわ

俺M科だったから学校は同じだけど、同級生って感じでもなかったわ(笑)

普通にみんなで楽しんじゃったwwww

そりゃ顔にデキモノできますよ(笑)

日頃の不摂生っすよww  

ビンゴ大会で松坂牛ゲットしました!!

さすが!!肉の日要素も入れてくるよぉー!

  
めっちゃ楽しみ早く取り寄せちゃおwx

 

めちゃいい動画www

 

なんだかハッピーなブログを書いてしまった。。(笑)

とにかく!

朝まで飲んで騒いでそのまま昼まで静岡駅の駐車場でねて

午後から会社行ったので

全然疲れてる!超疲れてる!!!

寝たい!!おやす眠zzZ..

29 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL