肉の日に友達のありがたさを感じた話

29 February 2016 1,940Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は肉の日ー!!!

ということで、みんな大好き温野菜に行ってきましたー!!

前の会社の後輩が辞めるので、送別会をしまして。
本当はラムチョップの予定だったんだけど、いろいろあって変更(いろいろありすぎ)

肉の日に友達のありがたさを感じた話

新鮮なレタス!

&野菜やきのこからの~~

にくく!!!!!!
肉の日に友達のありがたさを感じた話

ちなみに、温野菜のゴマだれに、ラー油とおろしにんにくをもらって混ぜると、さらに美味しく食べられます!!

あたかもオリジナルの案みたいに書いてるけど、昔お店が公式で推してました。
家鍋でも使えそう~~!

※なお、ここからすごいスピード感で食事が展開されたため、しゃぶしゃぶしてる様子の写真はございません。

当初、肉を食べるか曖昧だったため、ブログネタにと友達にもLINEを送っておきました!

肉の日に友達のありがたさを感じた話

「ばか」というのは、静岡の方言でして、「とても~」という意味です。

使用例:ばか可愛い、ばかうける

肉の日に友達のありがたさを感じた話

突然のフリで、なんの説明もしてないにも関わらず、様々な角度からの写真を送ってくれた友人にめちゃ感謝をしている。
 
盛り付けは、よそり直してくれたとのこと!
なんなの!? 優しい、天使かよ!!

というわけで、改めてマテ子の高校時代の友人
河合さん夫妻の食卓です(誰)

肉の日に友達のありがたさを感じた話

なお、サーモンも引き出物とのこと。笑

肉の日に、友情を確認できた1日となりました! 最高かよ!!

おしまい(*´-`)

29 February 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事