心にガソリン

16 February 2016 785Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょーたろーです!

今日は朝早くから撮影でした!

7時起きは、なかなかきつかったー!笑

  

皆さんはアラームの設定どのようなスタイルですか?
これには性格が出ると思うんですよ。

どんなアラームが、どんな性格かは全然わかんないけど!!笑

明日は昼間フリーだからできる限りのタスクを消化しよー!
 

 

この間の夜
よくわかんないけど、いきなり不安になった。東京に来て一週間とちょっと経って急に笑
たまーにだけど、1人の時間ってすごく寂しくなるよね。
シェアハウスに住んでてこんなこと言うのも、なんだけど!笑

コンビニでお酒とつまみを買って、家の近くの公園で夜風に揺られながらお酒飲んだ。
毎日気を張ってるからだろうなーって分析は出来ているんだけど、どうやって発散させればい良いわからないんだろうな。自分。笑

それと同時に生活に慣れてきたから、これからもっとパフォーマンスを向上させていかなければ!

コンビニで買ったお酒と割けるチーズ。会計500円ぴったりで、丁度500円玉があった!こういうのって嬉しいよね!幸せ感じました!笑
圧倒的成長! good day!

16 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL