ぬるま湯

07 February 2016 2,283Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はしょーたろーがお届けします!

僕は産まれてこの方ずっと実家暮らしだったので、東京に出てきて暮らすことの大変さを見に染みて感じてます!住み始めて1日だけど

僕が住んでいるのは新宿にあるシェアハウスなので、すごく立地がいい!静岡にいた頃とは比べ物にならないくらい、、

徒歩圏内に二郎がある素晴らしさ!!体重増量待ったなし!

生活必需品を軽く買いに行っただけでも、あれもこれもで気づいたら¥3,000 over(˙ ૄ˙ )

なんでも揃っていた我が家と、いつも泊めてくれていた友達の有り難みを見に染みて帰路に着いた。改めて感謝(´;ω;`)

これは衣食住に限った話では無くて、当たり前だと思ってはいけないことは他にもたくさんあると思うんだけど

いまの現状でいいやとしている自分がいたときに、案外外の世界から客観的に自分を見たらぬるま湯のヌルヌルヤロウだったってことは大いにあると思う

客観的に自分を見ることってやっぱり難しくて、人に言われないと気づけない

さらに、言われたことが図星過ぎたり僕だって考えてこうしてたんだ!ってことを言われるとイラッとしてしまう。
それでも言われるってことは結局できてないからなんだけどね

現状に満足せず、というよりも現状に疑問を持って生活していかなければと!

刺激を与えられる人間にならないとなー、メディア運営に携わる以上は

  

 
編集長とインターン仲間のたいがくんと突ついた明太子モツ鍋は泣ける味でした

インターンのゆーとくんがMTRL BLOGでランキング入りしてもっと頑張らねばと改めて泣けました。

圧倒的成長!good day!

07 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事