弾丸京都旅行!!!

06 February 2016 3,240Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神社巡りをする為に京都に行ってまりました!行きたい神社をいくつか回ってしっかりお祈りしてきました!

美味しいものもたくさん食べて大満足^ ^

InstagramTwitterに載せてない写真を載せたいと思います!

弾丸京都旅行!!! まずは芸能神社!!しっかりとお祈りしてまいりました!たけぞーくんの名前もありましたよ〜〜^ ^

弾丸京都旅行!!!
緑色したお蕎麦!ほのかに香るお茶の香りが美味しかったです^ ^

弾丸京都旅行!!!
清水寺の方にも散歩してみました!

弾丸京都旅行!!!  弾丸京都旅行!!!

京都の名物「鴨」も食べました^ ^初めて食べたんですが食感が弾力があって美味しかったです! 写真は鴨のステーキです!

弾丸京都旅行!!!
まだまだ載せたい写真たっっっくさんあるんですが載せません。焦らします。笑

 

ではでは〜〜^ ^

06 February 2016
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL