高尾ってきた

28 December 2015 3,520Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは今福です_(:3」∠)_

今日はとある企画のために午前中から高尾山に登ってきますた!!!!! 

 
佐野さまは服装ちゃんとしてたけど、僕と原瀬さんは山舐めてる服装な上に被るという事態が起きていました笑
  
ちゃんと準備体操して、いざ出発ー!!!!

  
気合いはMAXです

   
   
 
登り始めたら結構スイスイ登れてしまうね♪( ´▽`)
言っても高尾山だしね!

原瀬さん、死にそうになってたけど何とか3人で1時間くらいかけて山頂にたどり着けましたー!!! 

  

  (なぜかバナナ) 

 

山頂からの景色はやっぱり綺麗!

登りきれて気持ちよかった(*^^*)

最初は寒かったけど山頂に着く頃にはめっちゃ暑かった! 

 
次は富士山とかガチで登ってみたいなー!!!

28 December 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事