ハナクソじゃねぇし!

26 December 2015 5,257Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   
お前ら、、、ほんっとこーゆー時すげえよな(笑)

DMは多分感覚的に150人くらいにはしたはず!

いい加減フォロワー20000人いってみたいぞ(笑)

本題

最近やたら肌荒れるなぁ、、、この俺のエンジェルスキンがなんてこと、、、、

って思ってたんだけど
朝起きたらこんなとこにでっけぇのが、、

  

ハナクソやないかい!!!!!!

まだフィルターで穏やかな感じに加工されてるけど

ノンフィルターだとどうなるでしょか

やってみましょう

  
めっちゃハナクソwwwwwwwww

しかも痛いめっちや!!!!!

  

めっちゃハナクソ。。。。

 

さーて、冬休み残り9日

毎日不摂生して、毎日寝不足で、生活リズムめっちゃくちゃに崩して、

ハナクソ育てるぞーーーーー!おーーーーー!!

26 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事