今年最後のLIVE〜!

25 December 2015 967Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは今福です_(:3」∠)_

今年はワンオク2回、ミクさん1回、UVERの1回と結構LIVEに行けたとしでした(*^^*)

その中の今年ラスト、UVERのLIVEに今日友達みーたと行ってきたよ!

  
UVERのLIVEは初めてだったけどほんと最高だった!

歌の上手さな!!!!!

セトリも知ってる曲結構あって嬉しくて感極まりました(´;ω;`)

UVERはほんとに歌詞が好き!

生き方や考え方は結構影響されてるし、落ち込んでる時や悩んでる時に曲聴いて励まされたりします

  
楽しみがあると仕事やつらいことがあっても頑張れるよね!!

来年もLIVEたくさん行きたいなー!!!!

25 December 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事