1st ワンマンLIVEを終えて

14 December 2015 3,640Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 



 

初めてのワンマンLIVEを終えて本当にいろんな感情が湧き出ています

まず東京、名古屋、大阪のリリースイベント、
そしてワンマンLIVE。
足を運んでくださった方には本当に感謝しています

きっと俺ら以上にハードな状況にあった人もたくさんいただろうしその中でもZOLAを選んでくれて本当にありがとう

アストロホール、SOLDOUT。
これは俺たちにとって本当に大きな大きな一歩です

新生ZOLAとしてデビューし
半年前に目標に掲げたアストロホール。

ぶっちゃけ、

あのときは誰しもが
お客さんをいっぱいにしてLIVEをするのは無理だろうと思っていたはずです。

 

でも、できました。
決して一人では成し得なかったことです
共有する時間が増え毎日のように一緒にいたメンバーが一つになれたこともそう、そして俺たちを支えてくれたスタッフの皆さま、なによりみんなのおかげです
ZOLAのLIVEに来て友達ができたこと
学校や職場でZOLAのことを友達に広めてくれて一緒に足を運んできてくれるようになったこと

ZOLAをきっかけにみんなに繋がりができたことが嬉しかったです
ん?でもイベントに一人で来ても大丈夫かって?
いいんです。

俺は一人で好きなラッパーのLIVEに遊びにいくし、そこで共通の趣味を持った人と友達になったこともあります
なんなら一人で旅して宿泊する男です

案外、人生、一人のほうが素敵なものに出会えるものです
この話は長くなりそうなのでさて置き、ステージ。
メンバーがあんなに輝いていたのもこのアストロホールのワンマンLIVEで初めて見れたし改めて可能性を感じた

刺激になったし良い意味で兄弟でもありライバルでもあるんだなって思った
そういうお互いを高め合える仲になれるのって
人生で何度もないことだしほんとにおれは恵まれていると思う
とにかく本当に気持ちいいLIVEでした。
お客さんがLIVEであんなに声を出してくれたり、振りを一緒にやってくれたり夢のような光景でした

ワンマンに限らず日頃のイベントで
声を張ってZOLAのLIVEを一生懸命盛り上げてくれているみんなには感謝しきれません

 

 

とともに実は悔しい気持ちも一杯なんです笑
それは自分の力量がこんなものかと思い知らされたし、もっともっとお客さんが楽しめるパフォーマンスができたと思います

反省点は山程あります
でも、今あるものは全力でぶつけられたと思います

感動と共にナイーブな気持ちにもなったけど
皆さんのLIVE終わりにかけてくれた楽しかったよの言葉とSNSでのリプライをみて、

あぁ、もっともっと頑張りたいなと立ち直れました
こんなに人として自分のことを見つめ直すことのできる環境にあることに感謝です
もっともっとうまくなる
もっと魅力のある男になります

12.13
きっと一生の思い出です|・ω・`)❤️

1st ワンマンLIVEを終えて

1st ワンマンLIVEを終えて1st ワンマンLIVEを終えて
1st ワンマンLIVEを終えて

14 December 2015
宮崎湧

『なのっくす。』の愛称で知られ、MTRLをはじめ数多くの雑誌等でモデルとして活躍。また、人気読者モデルで結成されたダンス&ボーカルグループ『ZOLA』のリーダーを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL