⚓️東京ワンピースタワーの話。

15 September 2016 5,754Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースをそこまで詳しくないおれがおかげさまで通算4回目の来園

 

 

 

最初はノリでぼっち来園。

もう単独行動がなにも怖くないレベルまできてしまったつもりだが

やはりパーク内のお化け屋敷だけは心細かった。。

 

(なんというかぼっちでのお化け屋敷は、ギェエエエエア〜とか絶叫したあとにふと一瞬冷静になって、うわぁ、、おれひとりでなにしてんねん。ってなる瞬間が一番怖いんだ。決してお化けに恐怖を感じてる訳ではry

 

 

 

👻💀🎃🕯

 

 

そんなこんなで二回目の来園は

呼吸ノ会卍初代会長⇦イマキメタ

たくぽんと遊びにいきました

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

イベントの楽屋で一緒にいるときに、この間のぼっちでの来園の話をすると

まさかのコアなワンピファンだということがわかり強制連行卍

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

3度目の来園はこのメンバーで。


⚓️東京ワンピースタワーの話。

なの🙋とま🍅ぽん👶

 

パーク内で興奮のあまり、

無邪気に、

はしゃぎ倒すたくぽん(柔道黒帯所持者

それとは対照的にとまんくんは
可憐にとでも言ったらいいのだろうか。
楽しむ姿もさぞ美しかりけり(ただ言いたいだけ

 

 

ワンピースは”仲間”っていうテーマがキーワードのひとつとして強く打ち出されてると思うんだけど

この日がみんなの距離をグッと縮めてくれた気がする!

なんだかんだ

呼吸ノ会が3人になってはじめて濃厚に遊べた1日

(ちなみに呼吸ノ会二期生のとまんくんは俺らで勝手にぶち込んだのだ。無論本人に異論はないし、なにせ加入のいきさつなどは皆無だ。

バイブスがリンクしたから隊員になったのだ)

9月の卍呼吸ノ会も決まったし
楽しみの極みでしかない。卍卍
そして回を重ねると俺は

 

 

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

 

ルフィになっていた…。。
東京ワンピースタワー内にある

『Cafe Mugiwara』のリニューアルオープンに伴って
恭平さん、カメラマンさるさんのチームMTRLで急遽取材にGO

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。
これまた当日に収集がかかり取材班結成
これぞふっ軽である。

ちなみに顔の傷メイクは
この日のために買ってきたアイライナーで恭平さんが描いてくれました。(意外と器用ry🙊

⚓️東京ワンピースタワーの話。 ⚓️東京ワンピースタワーの話。 ⚓️東京ワンピースタワーの話。 ⚓️東京ワンピースタワーの話。 ⚓️東京ワンピースタワーの話。

カフェ内では漫画が読み放題でした💰

ワンピースを読んだことがない方も

ここにきて本気をだせばおいしいスイーツとともに1日で読破も可能かと

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

 

気になるメニューの感想はというと…

 

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

 

この表情で一目瞭然ですね!!😆

あえて多くは語らなくてもよさそうですな!!(圧倒的やっつけ感

 

 

はい

詳しくはMTRLの東京ワンピースタワーの記事にて

ぼくがいただいたメニューの食レポをまとめていただいたので気になる方はチェックしてみてください!!👾

 

 

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

正直ワンピースは幼い頃からなぜか通ってこなかった派の人間で全然わからなかった自分だけど
パークの雰囲気が好きでよく遊びにいくようになって、
ワンピ好きの仲間たちにも影響されて
最近ワンピース本編を学び始めました

ところどころ抜け抜けで観ているので
完全網羅している訳ではないのですが
推しメンはトラファルガー・ローさんです

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。 ⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

うむ、本記事もなかなか濃厚な一発になってしまった。。

今度またルフィをコスチュームプレイできる機会があれば
髪型や表情、メイクなんかも
気合いを入れて原作に寄せられたらなぁなんて夢みてます!!☠️⚓️

 

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

みなさまも是非、

素敵なワンピースライフを送ってみては…!!(n´・ω・`x)

 

 

ではでは!

 

 

 

ノシ

 

【なのっくす。が行く!】世界でたったひとつのワンピースライブラリーカフェ@東京タワーでおすすめメニューを食レポ!

 

⚓️東京ワンピースタワーの話。

 

 

15 September 2016
宮崎湧

『なのっくす。』の愛称で知られ、MTRLをはじめ数多くの雑誌等でモデルとして活躍。また、人気読者モデルで結成されたダンス&ボーカルグループ『ZOLA』のリーダーを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事