おはつです。Ima Nx´

21 October 2015 7,426Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはつです。Ima Nx´



はじめまして。宮崎 湧という者です。

表社会ではなのっくす。という人間を演じさせていただいています

経験値は20レベの♂です。

写真は友達にノリでメイクしてもらったときのものです。女装癖はとくにありません

よろしくねがいまふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

すごい。マテブロ。文面を書くときのエフェクトが充実していておもしろい。。

 

 

 

ではなくて自己紹介ですね

 

おはつです。Ima Nx´ZOLAという1DJ3ボーカルグループのリーダーでアーティスト活動をさせていただいている傍ら、雑誌の紙面などにも掲載していただいています?

 

もともとブログを書くのはめちゃくちゃ好きで高校生の頃には1日6回の所謂鬼更新をしていた甲斐あり、雑誌編集部にブログ特集を組んでいただいたのがマスメディアに露出したすべての始まりでした

 

なのでブログには異様に思い入れがあります笑

 


おはつです。Ima Nx´ おはつです。Ima Nx´

趣味は原付旅だったり、絵を描くこと。

基本的にひとりが大好きで

マイペースです

 

 

おはつです。Ima Nx´

こんな自分なので更新ペースはバラバラになってしまうと思いますが

このブログが皆様にとってなにか日常のスパイスになれれば良きと考えております?

温かく見守っていただけると幸いです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました( *`ω´)❤️

21 October 2015
宮崎湧

『なのっくす。』の愛称で知られ、MTRLをはじめ数多くの雑誌等でモデルとして活躍。また、人気読者モデルで結成されたダンス&ボーカルグループ『ZOLA』のリーダーを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL