我ながら

16 December 2015 2,618Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。まだ、水曜日です。

みなさんお気を確かに。

いやー今日も1日特に楽しくもない社畜をして、いつものように帰宅してるときに思ったんですよ

こーゆーことを。

  
はい、天才。

我ながら文才ある。
しかもTwitterの文字制限ぴったりまで使い切る粋な演出付。
自分で改めてみて共感しちゃうもんww

共感するわぁ〜胸が痛い。。

キメ顔の自撮り載せたときよりリツイートも伸びましたね。

ぼくフォロワー3000人くらいなので

たくさんリツイートしてフォロワー増えたら嬉しいです!!

そして共感のリプですよ
   
    
   

してやったり。。。

って感じですよ(笑)

  
俺をイジりながら共感してくるタイプですね

嫌いじゃない

  
強者!!!!

  
んなわけねぇだろ!!だったら寿命25歳で良いから楽しいだけで死なせてくれよ!!!


って心の中で叫んで♥つけといた

はぁ、明日は木曜日。

あと2日乗り越えようえいえいおー(笑)

Twitterフォローしてね!↓

私のTwitterはここからGOだ

じゃ!

納豆炒飯作ってフライパンと皿ネバネバしてるか急いで洗うわ!

16 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL