【不定期】きょうのHIDEMI part2

20 November 2015 476Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

HIDEMIです……。

【不定期】きょうのHIDEMI part2

なぜか、HIDEMIという名前で更新され(本名じゃない)、そしてオカマキャラを読者の方に植え付けようとする文面に編集部の闇を感じます。

度々触れられていますが、先日“酉の市”に行ってきまして、自分の特技の一つでもある“金魚すくい”をやってきました。
その様子は前回ブログを見てくださいね。(・∀・)

出目金を二匹をGET!
【不定期】きょうのHIDEMI part2

小赤(よくいる小さい金魚)と違って、流金系(小太りの金魚)は重量があるので割とテクニックが必要です。
金魚すくいって実は奥が深くて、技とか技名まであるんですよ! 知ってましたか?(どうでもいい知識)
基本、自分が使う技は“尾びれ外し”と“回転水きり”です。

はい、これ以上語りだすとキリがないので、ここらで金魚すくいネタは終わりです。
(※ちなみに金魚すくいが上手くても、浴衣美女からはモテないです……)

そんなこんな連れて帰ってきた出目金ちゃんたち。
【不定期】きょうのHIDEMI part2

ちゃんと水槽をセッティングしました。
名前なんですが、
赤:あけみ 黒:ほむらにしようと持ってます!(笑)

そんなことで今日はこの辺で!

ばいばぁ~い!

20 November 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL