【不定期】今日のHIDEMI

18 November 2015 754Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~!

編集長ブログにも載っているように、先日みんなで酉の市に行ってきましたー!

【不定期】今日のHIDEMI
【不定期】今日のHIDEMI

芸能人のブログやSNSで見たことがあったので一度は行ってみたい! と思っていたし、久しぶりのお祭り?だったので、とても楽しかったです!

その中でも一番楽しんでいたのが、編集部スタッフのHIDEMIさん。

金魚すくいが得意らしく
「5匹は楽勝!」「ポイは、女性がもらったほうが強度が強いものがもらえる!」「ポイは一度全体を濡らすくらいでいい!」などと言いながら張り切ってチャレンジ!
【不定期】今日のHIDEMI

佐野さんがせっかくムービー撮ってくれていたのに、思ったよりすぐにすくえなくて撮影やめちゃいました(´・_・)HIDEMI……。

結果的には、出目金を2匹GET!

【不定期】今日のHIDEMI

出目金取るのって結構難しいですよね。何気にすごい!

帰りには、「明日の朝ごはんにしよーっと♡」と言いながら、ベビーカステラ購入していました。

【不定期】今日のHIDEMI

まるで小学生……。

次は、HIDEMIさんが金魚の名前を発表してくれるようです。
お楽しみに!

18 November 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事