恐るべし!天然イケメン男子高校生!

16 August 2018 4,846Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日取材した話題の男子高校生についての記事が公開されました。

Tik Tokで日本一バズったイケメン男子高校生の素顔

今回の取材のため、はるばる大阪から上京していただいたのだけど、めちゃくちゃ純粋でした!

撮影は心配していた雨にも降られずスムーズに終了!これが初の東京だったらしく、少しでも楽しい思い出になってくれていたらいいな…!

恐るべし!天然イケメン男子高校生!

恐るべし!天然イケメン男子高校生!

恐るべし!天然イケメン男子高校生!

tiktokにより偶然発掘された松末くんですが、彼の魅力は何だろう…と考えていてたどり着いた結論が無自覚イケメンということ。

こんなにも影響力があるにも関わらず、当の本人はどこか一歩下がって他人事のよう。

MTRLにはイケメンの子もたくさん出ているけれど、わりとイケメンて自覚ある子の方が多い。けど、彼は超がつくほど無自覚だ。

天然でもあるのだけど、エゴサしてると、そこがまた尊いのかなとも思うのです。

今まで色んな人を見たけれど、こんなにも事象だけで女受けの良いモデルは初めてみた。逆に、顔だけで女受けは作れない、ストーリーや人柄で作れるということを知りました。

  • ふぁぼ! (5)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

16 August 2018
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL