一周回って路上で飲む酒

07 August 2018 1,893Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、代々木公園に集まって飲んできました。コスパ最高ー!騒いでもクレームがこない!

一周回って路上で飲む酒

いつまでもこんな大人でいいんでしょうか。

学生時代。お金がないけど時間だけは無限にあって、夜中の公園に花火と缶チューハイだけ持って自転車で出かけたあの夏。

安居酒屋をフル回転した新卒時代。
新泉あたりのちょっと小洒落れたバーやラウンジを覚えた25歳。オシャレテラスのあるお店にハマり「テラス部」を発足した27歳の夏。

さて、30代になりましたが、今、再びの路上飲みです。隣には飲みサー的な大学生たちが騒いでいます。治安が悪いです。

だけど、コンビニを見回すと路上飲みに対しての圧倒的追い風…。

一周回って路上で飲む酒

つまるところ
大人って、楽しいぞ。

一周回って路上で飲む酒

  • ふぁぼ! (1)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

07 August 2018
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL