8月1日

01 August 2018 408Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の始まり。

ブログも再開。
今年は平成最後の夏だとみんなが言う。なんなら、記事を納品してくれるライターさんの8割がリード文にこのワードを入れる。「とりあえず生!」の精神。

平成最後の夏。なんだか、名残惜しくて、もったいないから、ちゃんと楽しい記憶を残しておかないととスケジュール帳に色をつける魔法の言葉。

学生時代の夏休みが8月31日までだったから、夏の終わりも8月の終わりというイメージが自分の中にある。そう考えると、あと1ヶ月で平成最後の夏は終わる。短い短い季節。

海にも行きたいし、お祭りにも行きたい。夏の夜の空気も大好きだ。

好きな季節だからこそ、良い思い出を残そう。

ちなみに今月はバズる記事を作ることと、新しい取り組みをすること、取材を多めにすることが目標です。

しまっていこう。

8月1日

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

01 August 2018
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事