消費者ちゃん

14 July 2017 946Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、圧倒的消費者ことマテ子です。
ミーハーです。大衆です。

フォローしてる人がオススメしてたらすぐ買っちゃいます。

どうも、消費者です。

新しいものも好きだし、流行ってたら気になるし。

昔は、そんなミーハーで流行りに飛びつくことが自分を持ってないみたいでめちゃくちゃ嫌だったけど、前の職場(メンズ雑誌)の先輩に

「雑誌の編集者なんてミーハーじゃなきゃやってられないよ! ここにいる人みんなミーハー! 新しいもの好き、トレンド好き!」

と言われて、確かに!! コンプレックスが強みになるなんてありがたい職業なんだ。。
となりました。

ミーハーであることで、新しいものに人より多くのものと出逢えて知れるチャンスがあるんだから得したね。ありがたやありがたや。

さー、今日も帰って別マ読んで、小さく経済と火の車回すかあ😇

14 July 2017
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事