最近のハイライト。マテ子

01 February 2017 1,027Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。マテ子です。
今からあなたの3分を頂戴し、私の最近のハイライトを教えます。
誰やねん、会ったこともない人のハイライトとか興味なw、と思った方もいるでしょう。

私もそう思います。

でもクリックしたのも縁のひとつ。
というわけでひとつ目。
私はKIRIMIちゃん.というキャラクターが好きでよくスタンプを使っているのですが

最近のハイライト。マテ子

友人とやりとり中にスタンプを送ったら
最近のハイライト。マテ子
木の木目と間違えられました。

素で。
私もなんのこと言ってるか分からなくてスルーしちゃったんだけど、木目ってなんのことや?と思ってよく考えたらKIRIMIちゃん.のことでした。

すぐにツッコめなくて悔しかったし、めっちゃ笑ったんだけど、臨場感たっぷりに伝えられなくて悔しい😭
はい次。

この前タリーズでスノーマンラテなるものを頼んだんです。

ドリンクの上にスノーマンのマシュマロ載ってるやつね。インスタ映えする。

最近のハイライト。マテ子

はい、フォトジェニック〜!!!
しかし、私の手元に来た商品がこちら。

最近のハイライト。マテ子

そういえば、E-girlsにSnowmanって曲あったよね。
はい次。

本日姉とやりとりしていたら、ちょっとお叱り案件が発生。

最近のハイライト。マテ子
ナチュラルに滝修行ススめられたのはじめてw

以上、信じられないほど身内ネタなマテ子の3分ハイライトでした。
また明日。

01 February 2017
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事