今更すぎるけどシンゴジラを見たよ

19 November 2016 1,430Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AJです。今日は1日撮影dayでした。

君の…名はッ!?

君の名は、映画見たし面白かったという記憶はあるんだけど、聖地に行っても、どのシーンとか1mmも思い出せなかった。老害かな?

夕方からは珍しメンツで撮影。

 

撮影終わったのが21時すぎだったんだけど、終電に間に合いそうな時間で見たいものがあったのでそのまま映画館へ。

『何者』が見たかったんだけど、帰り道りょまにその話をしたら「つまんなかったですよ」と一言。その場でyahooの映画評価見たら2.9。

え・・・いいとも聞くし判断しにくいけど、yahooの映画評価、友達が当たるって言ってたんだよな😯しかも、私が一番実写化にツッコミを入れたストロボエッジとどっこいな評価やないけ。。
ちなみにりょまさんからは、『ミュージアム』と『SCOOP』をオススメされました。めちゃ最新の映画見てるんだね。笑

しかし、丁度いい時間もなかったし、有村架純、岡田将生、山田孝之ってキャストが見たいんや!と思いいざチケットを買おうとすると、同じ時間に『シン・ゴジラ』がやっている模様。
シンゴジラと言えば、この夏人から一番よかったと聞いた映画じゃないですか・・・。何回も見に行く人が周りにも多かったやつじゃないですか・・・!
何者気分で来たけど、迫力的に劇場で見た方がいいのはこっちだなと思い方向転換。

結果・・・ものすごくよかった。
グロい(私にとっては)し、怖いし、誰かと一緒に見たかったわ・・・と思いつつも頭をかかえ、口と目を見開き観賞。

人に感想伝えるの苦手で、面白さが伝わらないので詳しいコメントは控えますが
上映終了1時間前からトイレに行きたくなったが、一瞬も見逃したくなくて最後まで我慢したくらい見た方がいい。
エンドロール長かったけど、映画を作ってくれた人への礼儀と感謝の気持ちや、と思い、いつも以上に目を見開いて見た😹(膀胱炎になるかと思った)

なんか伝わるいい感想ないかなーって思ったけど、意外とシンゴジラって単語をつぶやいてる人が今も多く、そこから夏に見た人の感想まで遡るのがちょっとめんどかったので、「シンゴジラ 見た方がいい」で検索したものを載せます。←

 

ここら辺にしておきますが、まだまだこの検索で感想鬼ほど出てきますからね。
本当に見た方がいい! このせいで膀胱炎になっても私は後悔しない!!!!
新宿では今も1日3、4回上映してる映画館があるので、人気度の高さを物語ってますね。

映画って見たいやつあっても、見に行けずに終わることが多いけど、神様チャンスと機会をくれてありがとうございました。

19 November 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事