パソコンを開く必要もない時代に。。。

05 December 2016 1,141Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもりょむです。

 

 

 

 

なんだか最近便利なものがどんどん出てきますが

ツイッターでも話題のダッシュボタンにはSFの世界ほんとに実現するんだろうなぁって気になりました。

詳しくはこちら

https://netshop.impress.co.jp/node/3737

 

 

 

 

 

もうパソコン開いてamazon開いてほしいものをポチっとする必要もないとは。。。

引き篭もりに拍車がかかりそうな便利な時代です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のやりすぎ都市伝説の中で

世界中の人の体にマイクロチップが入るとかうんぬん言ってたし

将来的に端末を持つ必要もなくなるんだろうなぁと本気で思い始める

24歳独身厨二病ヽ(^o^)丿www

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暇なので更新率高めになりそうです。

 

bye

 

 

 

 

05 December 2016
澤村量山

MTRLモデル ヘアカアログからファッション誌だけにとどまらず様々なフィールドでマルチに活躍する人気モデル。今後は俳優としてのキャリアもスタートする。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL