話題のステーキ食べ放題行ってきた

04 December 2016 8,601Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜りょまです\(^o^)/

この前の木曜はキャス欠席して池袋にあるステーキ食べ放題にいって死ぬほど肉食ってました\(^o^)/

2週間くらい前にこのツイートみて

 

うおおお!!!行きたい!ってなって電話で予約しました!意外とすぐ予約取れる感じだった🤔

300b oneってお店です✌🏻️

いざ池袋へ!!!ちなみに池袋はよく遊びにいく〜\(^o^)/だいたいアニメ目的\(^o^)/

メニューはこんな感じ〜

ステーキ食べ放題は

女性:3000 男性:3500

要ワンドリンク注文、飲み放題700円〜って感じでした👍🏻

話題のステーキ食べ放題行ってきた
とりあえず適当にいろいろ頼みまくった\(^o^)/

話題のステーキ食べ放題行ってきた
話題のステーキ食べ放題行ってきた
うまそう!!!さっそく実食!!!!!※前髪がなぜか非常に割れていますが気にしないでください

話題のステーキ食べ放題行ってきた
話題のステーキ食べ放題行ってきた
最初はめちゃ腹減っとったから、「うわ!くそうめえ!!」ってなったけど、お腹に肉たまりだして、冷静に目の前を見ると

話題のステーキ食べ放題行ってきたん…?これって焼肉じゃないすか…?

冷静になると味もそんな…あっ……😨店の人も態度が…あっ…😨注文もすごい遅…あっ…😨😨😨

みたいな感じでした\(^o^)/www

でもデザートも食べ放題!!!デザートは美味しい!!!!

話題のステーキ食べ放題行ってきた

でもこれで4500円くらい取られたのか…食べ放題2000円ならまた次も行くかなあ〜\(^o^)/ww

食べた後は池袋散策😊

キングおった😳😳😳

話題のステーキ食べ放題行ってきた
話題のステーキ食べ放題行ってきた

サンシャインでポケモンのイベント?みたいなのもしよた\(^o^)/

話題のステーキ食べ放題行ってきた話題のステーキ食べ放題行ってきた
かわええ〜〜〜

ステーキ食べ放題はちょっと残念やっけどやっぱ池袋って最高や〜またいこ😋👍🏻

それでは〜\(^o^)/

04 December 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事