ディズニー行ってきた

21 October 2016 9,542Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜りょまです\(^o^)/

昨日は友達達から「ディズニー行こ。アフターシックスで。もう家の前つくよ。準備して」っていきなりLINEきて、場面ディズニーってやつしてきた!大学生のノリってすごい(笑)

とりあえずついてからダッフィーの耳購入w

ディズニー行ってきた
予想以上に真っ暗やった(笑)

ディズニー行ってきた
タワーオブテラーバックに撮ったのにタワーオブテラー消えた(笑)

ディズニー行ってきた
予想以上に混んどったし、次行くなら丸一日行きたいな〜

ディズニー行ってきた

ではまた〜\(^o^)/

21 October 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL