この世に安全なところなんてない

23 November 2016 1,898Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!11月はなんだか俺の人生のターニングポイントになりそうです!

そんなことより見てくださいこれを!!!
この世に安全なところなんてないこの口内炎、、、、、

いや、口外炎!!!!!!!!めちゃくちゃいてえええんだよMAJIDE!!!
遡ること1週間、、、俺は電車に乗っていた。

荷物を上の棚に置こうとしたら、こう。
この世に安全なところなんてないつり革を巻き込みながら荷物を棚に置いて、荷物を置いた瞬間解放されたつり革が

重力と最大限に蓄えた位置エネルギーを持って俺の口に襲いかかってきました。噴き出る血。しかし俺の前には座ってる人がいる。目の前に口から血を噴き出してる男が立っていたらさぞ気味が悪いだろう。俺は飲み続けた。唇から温泉のように溢れ出てくる血を飲み続けた。ぶっちゃけ唇が裂けてると思ってた。しかし確認しようと少しでも飲むのを止めると血が垂れてしまうかもしれない。そのまま40分飲み続けましたよ。。

幸い裂けてはいなかったけど、今俺の唇に宿し口外炎が完全に火を吹いてるぜ、、、

みんなもどこに凶器があるか分からないから油断するなよな!!!

23 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL