編集部で酉の市!

23 November 2016 1,045Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、我らがfactoryの5周年パーティーへお邪魔したあと、編集部のみんなで酉の市へ行きました✨

二の酉ということで新宿の花園神社は歩けないほど混雑していました。昔は、ただのお祭りだとしか思っていませんでしたが、今年も目的は会社の熊手。

酉の市!

1年前よりもひとまわり(たぶんふたまわり以上ある)大きくなりました。その分、しっかりと稼いで、会社の利益を、そして成長を…✨

編集部で酉の市!
去年の写真を見ると、3人ほどいなくなっていますが(…)また新たな仲間と共に、今年もこうしてみんなで来れたことが本当に嬉しいです。

去年よりも「会社経営のなんたるか」が分かった自分。企業とは何かが(少し)理解できた組織になったと思う。熊手は別に大切なものではないと思っていて、去年より大きくしたという事実と、熊手が象徴するものに対する意識が組織レベルで高まったらいいなと思いました。

11月は脱・ぬるま湯。12月のテーマもそろそろ決めないと。

編集部で酉の市!
編集部で酉の市!
編集部で酉の市!
編集部で酉の市!
編集部で酉の市!
そういえば、花園神社は場所柄から水商売系の人たちが非常に多く、バカでかい熊手を誇らしげに掲げたキャバ嬢が逞しかったです。

うちの編集部なんて集合した時「今日は何の企画ですか?」って言ってるくらい脳がMTRLに侵されていたよ。

  • ふぁぼ! (4)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

23 November 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事